50代を(なんとか)golden ageにしたい私のブログ

更年期?単なる老化?燃え尽き?親、大丈夫?あ、私も死ぬんだ、と色々襲ってくる年齢で、じんわり引きこもりそうになりますが、できれば楽しくしたい!と始めてみたブログです!

【50代の健康】なかやまきんにくん。。ぷわぁわー!(power!)

名前は知っていましたが、あまり興味がないといっちゃないタイプなので
すっかり忘れていました。


なかやまきんにくん。


コロナや何やら


いろいろ重なって
お腹が
ポーンっと


わかっていたものの
もうどうにもならないような気持ちがしていたところ


友達に


「なかやまきんにくんのyoutubeいいよ!」と勧められました。


なかやまきんにくん自体は、もう
ボディービルダーなわけですが


youtbeには、初心者向けのトレーニングもあり
しかも45秒トレーニングで15秒休む、というような感じ。


これならちょっと頑張れるかも!?

いくつかのトレーニングをやって見ましたら


なんか、ファンになってしまいました。きんにくん。

【自宅で筋トレ】世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動で全身10種目の10分間です。楽に脂肪燃焼、肩こり解消、腰痛解消、運動不足解消したい方におすすめです。
最後の決め台詞「power!」


数回見た後には、一緒に叫びたくなりました。
で、叫びました。


真面目でいい人な、ジムのトレーナーみたいな感じでしょうか。


掛け声だけで、いい人という印象になる人物って
不思議〜!


明日からも
頑張ろう!


power!


Go, Ladies!
Good night!