50代を(なんとか)golden ageにしたい私のブログ

更年期?単なる老化?燃え尽き?親、大丈夫?あ、私も死ぬんだ、と色々襲ってくる年齢で、じんわり引きこもりそうになりますが、できれば楽しくしたい!と始めてみたブログです!

【50代の日常】近藤等則さんが亡くなった。。

近藤等則さんが亡くなった。

FBで「ショックだ」という知人の呟きで知った。
もちろん、私も存在は知っているものの、若かりし頃の印象しかなく
71歳という年齢もニュースで知った。


よく考えれば当たり前だけど
我が青春時代のスターも、私たちが年取った分だけ、年をとるよね。


お年を召されても、あの精悍な顔つきのまま。
ハンサムなまま歳を取ったなんて
自分に正直に、人生を歩まれてきたんじゃないかな、と思う。
素敵なお顔です。


私は、割と「顔つき」は重要だと思っている
ずるい生き方をすると、ずるい顔になっちゃうような気がする。


できれば、ずるい顔つき、卑しい顔つきになりたくないなー。


さらに自分を律しながらも


自分にも、人にも


もう少し優しく生きたいものです。


Go, Ladies!
Good night!