50代を(なんとか)golden ageにしたい私のブログ

更年期?単なる老化?燃え尽き?親、大丈夫?あ、私も死ぬんだ、と色々襲ってくる年齢で、じんわり引きこもりそうになりますが、できれば楽しくしたい!と始めてみたブログです!

【50代の日常】マンガ、サイコー!

やっぱり、日本のマンガ、すごーい!


処分する前に、どれどれ・・・と
マンガ読みましたよ。


大好きな、槇村さとるさんの
imagine 29!


ぎゃ、こんなセリフあったっけ?!


さすが!


「現実が合わないなら、合う現実を探すか、自分が変わるかよ」


もう、涙出そうです!

「相手次第で自分の人生が決まるポジションには入らないことだ」

「甘えから離れる程、自由になる。どんどん不安がへる」



槇村先生・・・


さすがです!


Go, Ladies!
Good night!