50代を(なんとか)golden ageにしたい私のブログ

更年期?単なる老化?燃え尽き?親、大丈夫?あ、私も死ぬんだ、と色々襲ってくる年齢で、じんわり引きこもりそうになりますが、できれば楽しくしたい!と始めてみたブログです!

【50代の意見】顔つき、というもの

今日の国会
なんじゃ、あの最後の質問???


と、寸劇のつまらなさに本気で反応するのは
暇人だと痛感。


それにしても
菅さんの「顔つき」
これは、菅さんに限らず、政治家の大半が
若かりし頃の元の顔から、熟練の?悪人顔になっていく。


目がね
もう、何にも反応しませんよ、という目つきになっていく。


そうでなければ、「殺すぞ、ごらぁ」みたいな目つきになていく。。


いろいろあって苦労されたのかもしれないですけどね


あの目つきに
「Well beingが・・」とか言われても
あれ? Well beingって やり過ごせ みたいな意味だっけ?と思ってしまうほど
合わない・・・理解できない
Well beingについて そもそも考えたことがある人と思えない。



アメリカの大統領選挙が、えらいことになっている今日・・・。


どこに本気の議論があるのか
全くわからなくなりましたー。


Go, Ladies!
Good night!